40代女性-冷え(服用4ヶ月の経過報告)

40代 女性

こんにちは。
今日の患者さんは「冷え」の方になります。

お子様の頃からしもやけが出来るなど、血流は良い方ではなく、冷えが気になるようになり、Reiyodoにご相談いただきました。

漢方の種類としては、
 
①体の内側から温めて、冷えを抑える漢方
を出させていただきました。

服用半月後、冷えに対する変化はないが、経血の塊がなくなった。
服用1ヶ月後、相変わらず手足の先は冷えているが、今まではいくら温めても冷えた状態からなかなか暖かくならなかったのが、以前より暖まりやすくなっているように感じる。
服用3ヶ月後、調子が悪く手も足も調子が良くないとのこと。
服用4ヶ月後、漢方を飲み忘れてしまうくらい、冷えが和らいでいるとのこと。
ご本人様のご希望により、漢方ご卒業となりました。

悩まれていた症状に改善が見られてきて安心いたしました。
これからも大きな乱れなく過ごしていけるとなによりですね。

※症状や効果効能は個人差があります。同等の効果を保証するものではないので、ご了承ください。